工夫

枕を買って数日。

 

最初は寝つきがよかったんですが、まんじりともしない日もあり。

寝る時になると色々考えてしまう…。

この思考が立ち切れたらいいんですけど、まあ難しいですよね。

 

職場の人に相談したところ、睡眠アプリがおすすめとのこと。

そういえば睡眠アプリって試したことないな…。

リラックスする音楽がかかるのかな?

 

ほかにも、眠れないときは自分に寄り添う気持ちになるといいとか。

眠れなくて大変だよね~って自分に言うといいみたい。

自分で自分に添い寝する気持ちになると、楽になるそうです。

 

眠れない人って結構いるんですね。

それを知っただけでも、少し気持ちが楽になった気がします。

まあ眠れるのが一番ですけどね。