疑惑

最近風邪を引いたような気がします。

喉がなんかイガイガするような…。

空気が凄く乾燥してますもんね、きっとそれでなんですよね。

 

もっと酷くなったらのど飴舐めようと思います。

まだ、そこまで酷くないので…。

 

冬って寒くて厳しいなーって思うことが多々あるんですけど

そこまで嫌いじゃないんですよね。

焼き芋とかホクホクで美味しいですし

寒い中温かいものを食べるのもいいですし

過ごしやすいかと聞かれたら、うーんという感じなんですけどね。

でもまあなんだかんだ好きなんです。

 

豆腐も湯豆腐とかで食べるのいいですよね。

鍋に入れてもいいし。

豆腐ってどの季節も万能ですね。