10月も半ば

ここのところ仕事が忙しくバタバタでした。

まさに忙殺!

忙しさは心を失くしますよ…。

 

休みの日は寝てばっかりいたんですけど、良くないなーと思いまして。

体内リズムが狂って、逆に疲れやすくなる気がします。

 

もともと寝つきが悪いので、その分余計に寝てしまうんです。

今日は重い腰を上げて枕を買いに行ってきました。

 

オーダーメイド枕専門店に行って、色々試してきましたよ。

しっくりくる枕になると、一気に眠気がきてやばかったです!

そば殻の枕を作ってもらいました。

 

これで睡眠の質がよくなるかな?

寝すぎないように注意しなくちゃですね。

これで寝つきがよくなるかも。