生活を考える

今年はプライベートを充実させたいと思った矢先にインフルエンザにかかってしまい、

療養中は色々と生活について考えてしまいました。

 

仕事が中心の生活になっていて、自分の人生を生きれていないのではないか。

そんなことを考えていました。

まあ働かないと生活できないので、どうしても仕事が中心になるのは仕方がないんですが。

 

現在は職場の近くに暮らしているため、仕事に通うのが楽です。

でも都心に暮らしていると、便利だけど不便を感じることもあります。

思い切って郊外に引っ越してみるのもありかな、と思っています。

 

静かな住宅街で、自然があるところで休日を過ごしたいです。

出勤時間がかかるのがネックですが、思い切って転職を考える機会かもしれない。

滅私奉公はもうたくさんだと感じています。

 

日本全国の不動産サイトの物件情報を、一ヶ所で探せる賃貸の特化型検索エンジンakibaco。