癒し

最近ひとりで猫カフェに行きました。

マンガが沢山ありまして、おひとり様にも優しいですね。

猫はおやつを持っている人にだけ寄って来る感じです。

まあ猫カフェの猫はそんなもんですよね。

でも可愛かったです、見ているだけで結構癒されたので満足です。

 

あと最近だと、しじみちゃんという猫が可愛いなと思い

写真 や動画を見て癒されています。

なんか飼い主の手にタッチしながら

にゃーと鳴く動画がありまして、それがすごくかわいいです。

猫飼いたいなと思ったりもするんですけど

あんまり家にいないですし、寂しい思いさせてしまったり

あとは、ロスとかもありますしね。

先のことを考えるとペットを飼うことは簡単には決断できないなと。

飼いたいけど飼えない。悩ましいです。