挑戦

お正月って結構退屈ですよね。

仕事は仕事で忙しすぎて、たまに嫌になるんですけど

休みが長すぎるのも退屈でしんどいんですよね。

でも、仕事始まったら休みたい、と思ってしまうわがままな自分です。

 

仕事は来週からなので割と時間があり

こうやってブログを更新しているわけなんです。

実家に帰ったりもしたんですけど

こっちに戻ってくると、一人なんでやることが特に…。

 

彼女でもいれば別なんでしょうけどね。

なかなかこればっかりは難しいですね。

新しい人間関係を築くことってこの年になると難しいもんですよね。

でもこれを今年の目標とするのもいいかもしれないですね。

新しい人間関係を構築し、友人を増やす。

頑張ります。