インフルエンザ

新年早々インフルエンザになってしまいました。

 

金曜日に猛烈な悪寒に襲われ、明らかに熱があるとわかる状態に。

病院に行ったところ、陽性という判断を受けました。

 

インフルエンザに罹るのは10年振りくらいなのですが、

やはりつらいですね。

幸い三連休があったので、なんとか回復することができました。

 

社内ではインフルエンザの患者がちらほら出ているようです。

予防接種は必須ですね。

次はちゃんと受けようと反省しました。

 

実家の母からみかんが送られていたので、毎日みかんを食べています。

ビタミンCを摂取して、病気になりにくい体つくりをしたいです。