レモンってすごい

恒例の実家からの配給がありました。

今回はいつも通りの米と、みかんとレモンが入っていました。

みかんは皮をむくのが比較的楽なのでまあ食べる方です。

それにしてもなんでレモン?って思ってたら、一緒に手紙が入っていました。

「レモンは食べても美味しいし、掃除にも使えるから入れました。」

ってありました。

はて?

掃除に使えるって何だろうと思い、ネットで検索。

なるほど、これのことか!


レモンで簡単に電子レンジの汚れを落とす方法がツイッターで話題に\(*^▽^*)/

 

めっちゃ綺麗になってるじゃん!

えっ、しかもみかんでもできるって???

やるな、母よ……

いつもこうしてレンジを綺麗にしていたのか。

 

早速レモン絞ってやってみようと思います!